最近の記事

  1. ゆるふわ大人ボブ

    大人可愛いふんわりボブです カラーはハイライトを入れる事で顔色がグッと明るく見えるんですよ! 春はいつもと同じ一色ではなく 可愛く見えるハイライトカラーがオススメです!! ぜひお試し下さい!!   生稲 亜美

  2. 抜け感ロブ

    鎖骨下の長さで 重さは残しつつもトップと顔周りに レイヤーを入れています。 まだ重ためのヘアスタイルが 多いですが春に向けて レイヤーを入れて軽く 動きの出るスタイルに仕上げました。 スタイリングはトップから 動きを付け […]

  3. 伝説の灘高国語教師のが教える勉強法

    点と点が線になりやがては面になり、まとまった知識になっていくのではないかと思いました。この勉強法は受験生のみならず私たち一般の社会人の仕事などでも活かせると思います。

  4. ヘアスタイルピックアップ 2017/3/23 春を彩る“ゆるふわ”カールでフェミニンに♪

    ゆるくふんわりとしたカールスタイルは女性の憧れ。春本番、いつもより少し華やかなヘアスタイルで出かけてみませんか☆

  5. ナルオコスメティクス ヘアカタログvol.33

    軟毛にハリコシを与えたスリークな質感ストレートヘアをMaria by afloat 代表 鳥居 菜美子さんが提案。ナルオコスメティクスのヘアケアシリーズ「Megumi」でしっとり感とサラサラ感が同時に…

  6. 仕事がはかどる優先順位の決め方

    解決までに時間がかかる大きな課題に着手してしまい、小さいやるべきことを後回しにしてしまうと、簡単だったはずの事が複雑になったり、相手を怒らてしまったりと小さな課題ではなくなってしまいます。電話をかける、メールを送る、郵送するなどやれば終わるようなことは早めにやってスッキリさせてしまえば、大きな課題にもじっくりと落ち着いて取り組むことができます。

  1. ショートから伸ばし続けているお客様
  2. マッシュ風ロング
  3. ヘアスタイルピックアップ 2017/3/16 大人キレイなワンランクアップヘア
  4. ヘア相談室 3/14-カットで叶える春のイメチェン
ページ上部へ戻る